妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 [妖狐×僕SS]

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

人気作品『妖狐×僕SS』より“ツンデレ”ならぬ
“ツンしゅん”ヒロイン「白鬼院凜々蝶」が登場!

黒髪ぱっつんロングヘアーと蝶の模様が入ったロングマフラーが
絶妙なバランスのボリュームを作りつつ、
丈の短い緋袴から伸びる白く細い足など
凜々蝶自体のスレンダーな印象も引き立てた魅力的な造形。

腰に括りつけられた般若の面や頭部の角、
椿の髪飾りなど細部にもこだわった逸品です!!



妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶  妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 

PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約18cm)

取扱いショップ
ショップ 詳細ページ
『ホビーサーチ』 詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 美少女フィギュアに囲まれて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。