僕は友達が少ない 柏崎星奈 [僕は友達が少ない]

僕は友達が少ない 柏崎星奈

大人気TVアニメ『僕は友達が少ない』より、
性格以外はパーフェクトなスペックの美少女、
「柏崎星奈」が美少女フィギュアになりました。

ゲーム機を掲げた躍動感のある生き生きとしたポーズで、
作中のキャラクターイメージをそのまま魅力的に立体化。

表情は明るく活発な笑顔と可愛らしいウインクの2種類。

原作やアニメのファンの方は勿論のこと、
フィギュアファンにも納得頂ける逸品です!!



僕は友達が少ない 柏崎星奈  僕は友達が少ない 柏崎星奈  僕は友達が少ない 柏崎星奈 

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】約1/8
【サイズ】全高約245mm、頭部まで約210mm

取扱いショップ
ショップ 詳細ページ
『ホビーサーチ』 詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 美少女フィギュアに囲まれて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。