俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver.

TVアニメ化され大好評となった大人気作品、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、
ゴスロリファッションをこよなく愛す「黒猫」が登場!!

ファンの人気も抜群に高い彼女を立ち姿で立体化。
動きのあるポージング。流れる黒髪の流れなど、
とても丁寧に可愛らしく造形されています。

彼女の魅力をたっぷり詰め込んだ逸品です。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. 

PVC完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:20cm

取扱いショップ
ショップ 詳細ページ
『ホビーサーチ』 詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 美少女フィギュアに囲まれて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。