俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版

TVアニメ第2期シーズンも決定した大人気作品
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、
人気キャラの一人「黒猫」
涼しげなイメージイラストを元にして白ワンピース姿で立体化。

通常版とは顔の表情、ワンピースの彩色が異なる特別版。
二つ並べて飾ってもバッチリです。

おまけパーツとして差し替え用の猫耳が付属。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版 

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:21cm
【材質】フィギュア本体:PVC/台座:ABS

取扱いショップ
ショップ 詳細ページ
『ホビーサーチ』 詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 美少女フィギュアに囲まれて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。